人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鐘鴨が行く!
bergamo.exblog.jp
ブログトップ
ジャストリバーサル使用感@動画テスト
ジャストリバーサル取ってみたんです。

----------------------------------------------------------------------------
ジャストリバーサル
吹き飛ばされてダウンしたときにジャンプ操作で素早く起き上がる
•いわゆる「受け身」。ダウンする瞬間にジャンプ入力すると発動する。タイミングが重要なスキル。
  ◦完全にダウンした後では受付時間が過ぎてしまっているので発動しない。
   また、ダウン前の吹き飛んでいる最中に一度でもジャンプキーを入力してしまうと、そのダウンに対してはジャストリバーサルは発動しなくなる。
•吹き飛ばしというほどの飛距離ではないダウンや打ち上げにも有効。(前のめりのダウンには無効?)
•このスキルで復帰した時点で無敵判定が消えているので、敵の攻撃が続いていると連続でダメージを受ける場合がある。                                              wikiより
----------------------------------------------------------------------------




まぁ、説明の通りなのですが百聞は一見にしかずってことで動画を撮ってみました。
最初と、2:00~が成功シーンになります。
画質上げると重いのでご注意。

                                                        (C)SEGA
この通り、立て直しが圧倒的に早くなります。結局倒せてませんが
乙女10と併用したいですね。(私はまだ6)

さて、今回初めて動画を取りました。
最初はアマレココを導入してみたのですが、どうにも設定が難しく3時間四苦八苦して結局Bandicam(試用版)に落ち着きました。
お手軽で良いですね。Bandicam。
設定は『Xvid 1280x720, 60.00fps, 100q / 48.0KHz, stereo, 160kbps』です。
上の動画のようなソロハントなら撮影中もFPS50~60出ているためプレイに支障はありません。
さすがに緊急でPSEバーストするような状況だと30FPS程度まで落ち込みますが。


あ~疲れたくまーごはん食べるくま~
by bergamot_pso2 | 2012-07-23 22:05 | 雑記