人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鐘鴨が行く!
bergamo.exblog.jp
ブログトップ
集合(してない)写真 など
先日、チームの初集会が行われたのです。



集合写真をパシャリ。
…のつもりが寝てるのいるし座ってて写ってない人もいるし完全にシャッターチャンスを逃してしまいました。
(´・ω・`)
集合(してない)写真 など_b0255872_18243919.jpg
でもまぁ、きっとマスターはバッチリ撮っているはずなのでそちらに期待です( ・`ω・´)
そうそう、集合写真を撮る時はジャンプで位置ずれを直すと綺麗に整列するようですよ。

これだけでは何なのでもいっこネタを。
7/18日のアップデートでスクラッチに追加されたコスチュームをいくつか頂きまして。
ディール・ボディCVはシンプルなので好みです。
(左:いま着てるリサボディ/右:ディール・ボディCV)
集合(してない)写真 など_b0255872_18314037.jpg
ただ、私のカラーリングではライン部分が隠れてしまうため要カラーチェンジです。
でも高いよラッピースーツ。
集合(してない)写真 など_b0255872_18335063.jpg
そしてこの所持金である(´・ω・`)
by bergamot_pso2 | 2012-07-26 18:38 | 雑記